一番大切な人へ贈りたいパテックフィリップ

寸分のくるいもない最高峰の時計

パテックフィリップは1839年にスイスで創業された超高級時計メーカーです。並ぶものなしといわれるほどの時を刻むムーブメントの正確さが評価され、ロイヤルファミリーやローマ法王、セレブリティの腕を飾ってきました。機器の構造上、時計の動きには狂いがでるのが当たり前です。時計技師たちは誤差を小さくするために心血を注いで来ましたが、パテックフィリップは違います。少しの狂いも許さない高い技術を確立したメーカーなのです。時計の都であるジュネーブが定めた厳しい品質基準である「ジュネーブシール」を全製品に許可された、世界最高峰のブランドです。

次の世代へ伝えられる特別な時計

パテックフィリップの腕時計は、新車や新築の家が買えたりする値段がついています。シンプルで美しいデザインと精緻を極める動き、そして高級シリーズには文字盤にダイヤが埋め込まれたりしています。数年つけて捨てるものと考えれば、高価かもしれません。けれども親から子へと伝えていく大切な時計だと位置づければ別の判断ができます。「そんなに長く使えるの?」との質問に対しパテックフィリップ社は、イエスという回答を用意しています。

いつまでも修理が可能

たとえば創業の年である1839年に製造した古い時計でも、修理が可能です。パテックフィリップは永久修理を喧伝しているメーカーです。精魂込めて作られた逸品を、オーバーホールしながら長く使い続けるほど素敵なことがあるでしょうか。大切な人へ贈りたくなる高級ブランドです。

パテックフィリップとはスイスの一流時計メーカーです。歴史があり、品質、技術に優れ世界中の人を魅了しています。