バストを魅力的に演出したい方の強い味方!「ヌーブラ」

ヌーブラって実際どうなの?

薄着の季節に気になるのがバストライン胸にぴったりフィットするヌーブラなら、バストラインの出るファッションにも自信が持てるかも♪女性に大人気のヌーブラ、実際に使ってみました!

使って実感!理想のバストラインに近づけます

実際に使ってみたところ、評判通りバストがとってもキレイに見える!と実感しました。元々バストが小さく、薄手のブラウスやTシャツを着た時のシルエットがどうしても貧相に見えてしまうのが長年の悩みだったので、ヌーブラを初めて使った時は感激しました!下着特有の締め付け感がないのでとてもラクです。個人差はあるかと思いますが、私の場合は一日中着けていても、走ったり大きく上半身を動かしたりしてもずれたりもせず、着けた時に作った形が崩れることもありませんでした。バストにいまいち自信の持てない方にはおすすめのアイテムです!初めて使う方にはシンプルなヌードベージュが使いやすくておすすめですよ♪

ヌーブラはシリコン製で肌に直接貼り付けるように装着するアイテムです。着ける前に肌の汗や皮脂をキレイにふき取りましょう。肌の表面に水分や皮脂などが残っていると粘着力が弱まってしまいます。フロントホックを外した状態で、鏡で確認しながら片方ずつ装着します。カップを外側へ反らした状態で、バストを手でぐっと持ち上げながら、反らしたカップを元に戻すようにしてバストにフィットさせます。左右の高さが同じになるように調整し、しっかりとバストを寄せて谷間を作ってください。フロントホックを留めて、両手でしっかりと包み込むようにバストを押さえて密着させたら完成!何度か試して理想のバストラインが作れる貼り付け位置を探してみてくださいね。

背中のざっくり開いたパーティードレスなどを着用する際にはブラジャーの代わりにヌーブラが便利です。粘着性があるので落ちる心配もないですし、水洗いもできるので清潔に管理することができます。